eBay英語例文倉庫

eBayや海外の通販サイトで実際に使われた英語表現と日本語訳を在庫しています

靴のサイズを質問

Do You have US size 10 in stock?
USサイズ10号の在庫はありますか?

 

靴のサイズ表記は国によって異なるので注意です
自分が今履いている靴が、どのサイズに相当するのかわからない場合、
こういう聞き方もありです。

Hi, I wear a size U.S. Size 9, do you have my size?
こんにちは。私はUS9号を履いているんですけど、私のサイズはありますか?


当然ですが、いきなり Do you have my size? と聞いても相手はわからないので、今どの国の何サイズなのかを入れておきます。
サイズを取り揃えている相手ならば、おそらく業者さんなので、
ちゃんと答えてくれるはずです。

参考: Amazon.co.jp ヘルプ: シューズサイズ表