eBay英語例文倉庫

eBayや海外の通販サイトで実際に使われた英語表現と日本語訳を在庫しています

どうしてそんなに時間がかかるのさ?

俺様の荷物、まったく発送される気配がないぞという時


Why is it taking so long to ship my order?
どうして発送するのにそんなに時間がかかってるの?

→すいません、ちょっと病気で入院してまして・・・的な答え




発送予定日が一週間先って書いてあるけど、なんで?という時


Why does it take so long to ship an order?
どうして発送するのにそんなに時間がかかるの?

→ひとつひとつ手作りだからですよ的な答え

an orderになっているのは、まだ注文しておらず、俺様の荷物じゃないからです。




本屋行くとこんなのばっかりですよね

豪快さんだっ! 完全版 (河出文庫)

豪快さんだっ! 完全版 (河出文庫)