eBay英語例文倉庫

eBayや海外の通販サイトで実際に使われた英語表現と日本語訳を在庫しています

このサイトについて

このサイトについて

自分が買い物をするにあたり、参考にしようとため込んでいた取り引き用の英語例文と、その簡単な意訳を掲載しています。ほとんど自分の勉強がてらといった感じなので、訳には怪しい箇所もあると思います。ご注意ください。なお更新頻度は不定期になります。

例文について

英語の例文は、eBayや海外の取り引き掲示板などで実際に使われていた文章を引用していますが、一部わかりやすいように書き換えている箇所もあります。
個人同士のやりとりのため、かなりくだけた言い回しがほとんどで、省略&文法逸脱なども多く、ビジネス向きではありません。
例文は、言いたいことを伝えるヒントとして、状況に合わせて応用して使ってみてください。
※ただしトラブルが起こっても責任は負えませんのでご注意ください。

amazonアソシエイトについて

eBay英語例文倉庫は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

免責事項

当サイトに掲載された情報やリンク先等により発生した損害について、当サイトでは一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。